湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

GREECE

Instagramや、今日のFM長野「湯澤かよこ Sunshine notes」でお話したように
実は先月ギリシャに約3年越しのHoneymoonに行ってきました!
ずーっと結婚するか分からない頃から憧れていた場所、ギリシャの島、サントリーニ島へ。
そしてアテネで遺跡を観てきました。
サントリーニ島は火山活動でできた断崖の上に、洞窟形の真っ白な壁の建物、そして教会の丸い屋根・空・エーゲ海は真っ青。
そんな白と青の世界がテレビの画面で見た、それ以上の美しさで現存していました♪
また、私たちがステイしたイアという街から見る夕日は世界一と称されています。
息をのむほど、今まで見た夕日の中でダントツ1位で綺麗でした。
フライトはドーハ経由で、トランジットも含めて1日以上という移動時間でしたが、
そんなことも忘れるほどの世界!
島の人たちはみんなフレンドリーで温かくて、もっと居たかったなぁ〜。


















アテネもすんばらしかった!
最古の劇場といわれるところに座って黄昏てみたり。
歴史の深さ、ギリシャの先人の技術は圧巻でした。



ケンカもしたけど(笑)
二人の絆がより深まった、最高のHoneymoonでした!
I will never forget this experience with my love!!♡
またギリシャ行きたいなー!!!!!オリンピックが生まれた場所。
やっぱり世界を見るって大事だぁ!
もっともっと近くに感じていたい。
地球市民なんだと感じていたい!!
さぁ、リフレッシュできたので
いつも包み込んでくれる優しい旦那さんに感謝しつつ、
いつも応援してくださるファンのみなさんに感謝しつつ、
そんな大切な人たちに応えるべく、貪欲に、愛を注ぎつつ
頑張ります!!!
よろしくお願いします♪
★8月7日(日)
【諏訪サンリッツロードお祭り】
■時間 出演13:35〜14:15
■場所 ロン・都 諏訪赤沼店の東側駐車場
★8月9日・10日
【クリアー25サマーフェス2016 in 松本】
■場所 クリアー25車検 松本店
■時間 10:00〜20:00
■入場無料
両日ライブやMCさせていただきます!
10日はFM長野「ラジモ」の公開生放送で歌わせていただきます!
https://www.alpico.co.jp/jikou/news/category03/campaign20160710.php

★8月27日(土)
【Kayoco Yuzawa “MUSIC like a MAGIC Vol.3” in 長野市】
■時間   開場 18:00 開演 19:00
■会場   Rosebery Cafe
■アクセス 長野市鶴賀田町2194-12 
      026-266-0190
■入場料
前売・予約 ¥2,500円 (オーダー別)
当日 3,000円 (オーダー別)
■予約・問合せ
026-266-0190 (Rosebery Cafe 丸山)
sekikaku.move@gmail.com (関)
★8月28日(日)
【Kayoco Yuzawa “MUSIC like a MAGIC Vol.3” in 松本市】
■時間   開場 18:00 開演 19:00
■会場   韓国食堂 Music Court HANA
■アクセス 長野県松本市中央2-4-18 2F
      0263-87-0873
■入場料
前売・予約 ¥2,500円 (オーダー別)
当日 3,000円 (オーダー別)
■予約・問合せ
0263-87-0873 (HANA 崔)
sekikaku.move@gmail.com (関)
★9月3日(土)
【横山大観別荘有効活用プロジェクト ふれあいコンサート】
■時間  13:00〜17:30
■場所  獄心荘
     〒381-0402 長野県下高井郡山ノ内町大字佐野字角間 2197 番地1
■出演  高山賢人(二胡奏者)
     湯澤かよこ
■スケジュール
     PM1:00 開場 野点等おもてなし
     (健康コーヒー試飲 黒岩社中 茶道教室 地場野菜販売 PM2:30終了予定)
     PM3:00〜 ふれあいコンサート
■お問合せ  実行委員長  保倉 090-2528-0967
     
RADIO

毎週土曜日(最終週はお休み)
お昼12:00〜12:30

FM長野「湯澤かよこ Sunshine notes」

土曜日の昼下がり。
湯澤かよこがお送りするMusic Program♪
心温まる音楽。心揺さぶる音楽。心に響く音楽。
太陽のようにキラキラ輝く音楽を私がセレクト!
音を楽しむひと時をご一緒に…♪
番組へのメッセージはこちらまで♪
メール yk@fmnagano.co.jp
メッセージフォーム https://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/sunshinenotes/