湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

next step!

Hey! Guys!!
6月に松本で行われた、りんご音楽祭オーディションの結果ですが
昨日のオフィシャルサイトの感じだと残念ながら、入らなかったようです。
遠方からもわざわざ応援に来てくださった方、
来れずとも応援をしてくださった方、本当にありがとうございました。
結果は残念でしたが、そのぶん、今年の後半戦も思いっきり歌って
愛を届けていきますので、変わらぬご支援どうぞよろしくお願いします❤️
いざ!行こう nest step!!!!!!
今、本当にそういう時期だなって思ってます!
勇気を出して、どんどんチャレンジ!
そう思えるのも、応援してくれるアナタがいるから♪
ほんとに。
Love you soooooo much
Kayoco


昨日の飯島町お陣屋おんどん市♪