湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

食と音楽のマリアージュセッション


音楽と食のマリアージュセッションがついに開催‼️
こんなことやってる人たちなかなか
いないんじゃないかな?✨
音楽からお料理を創り
料理から音楽を創り
そのマリアージュを体験する✨
セッションです
募集締め切りがもうすぐなんです‼️
佐久平駅前 イタリアンレストラン”ヒロッシーニ”で開催される
『食と音楽のマリア―ジュセッション』
12月2日 日曜日
Open 17:30
Start 18:00
お一人様 ¥10,000
【乾杯ドリンク・お食事コース・音楽】
11日の放送をよく聴いてねっ
日曜の夜21:00~22:00
  fmさくだいら「 Life is beautiful 」
〝FMプラプラ〟というアプリで、全国聴けます♪
 
リスナーのみなさまの中から
3組6名様に当たります‼️
締め切りは11月15日まで‼️
エフエムさくだいらのホームページメッセージフォームより応募ください
 http://www.fmsakudaira.co.jp/request/
『セッション参加希望』とお書きの上、お名前、
人数、住所、電話番号、そして当選者発表のための返信用に必ず返信先メールアドレスを入力してください! お忘れなく!
少ない枠になってしまうのですが、
是非という方は是非ご応募ください
そしてこのセッション以外でも
ヒロッシーニが移転する12月13日前に是非
お料理を食べにお店にいらしてくださいね