湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

10周年プロジェクト始動します!


2019年
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
寒い日が続いてたり
インフルやいろんな菌も喜んで飛んでるみたいだけど
みなさんお元気ですか?
私はぼちぼちです。笑
体メンテ中です。
でも今年は、ぼちぼちやってる場合ではないことがわかってるので
珍しく年末年始いつもウダウダしている私も、
誕生日を迎え、旦那さんがインフルにかかっても、
なんか朝が違う。
1日を無駄にしてはならんと気持ちが入るわけです。

なんで?

実は、今年、湯澤かよこ…
Victorから初めてリリースして10年✨
いわゆる、デビュー10周年✨なんです!!!
うおーーーー
節目をぼちぼち過ごすわけにいかん!!
ここで止まるわけにはいきませんのです!!

とはいえ…
ここまで来られたこと、本当に奇跡です✨本当に。
厳しい世界で歌い続けられること、どれだけ有難いことでしょうか✨

それができたのは、奇跡的にでも確実に、陰に陽に支えてくださる方々が居るからこそです❤️❤️❤️❤️
変えられない事実です✨

心より感謝申し上げます‼️


まだまだ未熟ですが、
今まで支えてくださった皆さんに
そしてこれから出会うあなたに
感謝と恩返しと、よろしくね!の想いを込めて
新たな挑戦を開始します‼️

湯澤かよこ 10周年プロジェクト始動‼️‼️

詳しい内容は
決定次第、随時、ブログ・Facebook・Instagram・Twitter でアップしていきますので
どうぞ‼️よろしくお願いいたします✨
Facebook↓
https://www.facebook.com/yuzawakayoco/
Instagram↓
https://www.instagram.com/kayocoyuzawa/
Twitter↓


SNSいろいろありますよねー。
よくわからんわーとか、それやってないわーって人もいると思います。
私もその差とかあんまり重視してなかったんですが
それぞれの良さがあるし、それぞれフォローしてくれてる人のニーズがあるよなって思って。
だから同じ記事をアップすることもあるけど、
できるだけそれぞれ見てくれてる人にお得感?笑 っていうか
あ、こっちはこんな発信をしてるんだなっていうのを出していきたいと思います!!
たとえば、ブログは一番コアな方が見に来てくれてると思うので
スケジュール以外昨年はほとんどアップしてなかったんだけど
こんな風に思いをつらつら、日々のこと、強く思うこと、長文で書いてみたりする。
一言だけって日もあるかもだけど。笑
受け取ってくれる読者がいてくれる。ありがとう。。。母なる海に飛び込むような感じ❤️
この上のかしこまった写真はこのブログ・オンリー❤️
え?うれしくない?笑
Facebookは今のところ、一番いいねをいただくSNSです。
Facebookやっていて、見てくださってる方が多いんですね❤️
2000人以上見てくださってます。
コメントもいつもたくさん嬉しいです!見てますからー!
変わらずアップしていきます♪
Instagramは、写真メインで、ふとこの場面切り取りたい!とか、
見てー!これウケない?って写真とか、ファッションとか、
画としてシェアしたいことを楽しく発信してます
写真もいっぱいとるよー
Twitterは、もっとパーソナルなイメージで、
こんなことどう思う?とか、ねぇ聞いてよーとか、
その名の通り、ぼそっとただつぶやいたり。
それに対して、気軽に返信としてフォローしてくださってる方と意見を交換したり
しゃべり場みたいな感覚でね
ということで、それぞれ是非フォローやいいねをしていただけたら
嬉しいです
10周年プロジェクトの中で、
こういうネットの中で言ったら、もっと楽しいホームページを新しく作ろうと思います!!!!
今スマホ専用の画面だと見にくいからね!
楽しみにしていてください!!!!!
プロジェクトの内容も近日アップします!!!!!!
これからもどうぞよろしくお願いします❤️❤️❤️

心の闇が溶けていくように
日々の疲れが柔らかくなるように
歌で、信州・日本から世界をつつむ
❤️✨
そんなプロジェクトに!!!!!
LOVE YOU❤️