湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ラジオ収録

‪FMさくだいら
あさま・もみの木薬局グループPresents
『湯澤かよこ・高見澤一樹 Life is beautiful』
毎週日曜日 21:00〜22:00
番組を担当させていただいて今年で2年目。
相方のかずきちとゆーるくトークしつつ、熱く音楽を語る音楽番組。
先日この番組は生放送か収録かって話にツイッターでなって。
はい、収録番組なんです。
なので日曜日に一応来てみたっていう方も居たりして、それは申し訳なかったなぁと思い…
収録日お知らせしてみようかなって。
収録だから外にも音声流れないんだけども、それでも時間が合えばスタジオに来てみたいという稀有な人がいてくださったので、一応告知できるときしていきますねん♡

次の収録日! 

‪1/17(木)‬
‪13:00〜14:00ぐらい‬
‪@FMさくだいら スタジオ‬
‪(佐久平駅の一階ね♪)‬ 

オンエアは1/20,27の分です♪ ‪


ガラス張りになってるので、良かったら遊びに来てください♪⁎ˇ◡ˇ⁎‬ ‪

駅内に噴水?もあって、癒されるよ♡‬ 

‪私とかずきちの顔を見たいという物好きの方が居たら是非来てみてね♡‬

メッセージもこちらのFMさくだいらのHPから送っていただけます♪
http://www.fmsakudaira.co.jp/request/
佐久に住んでなくても、どこでも聴けます♪
「FMプラプラ」というアプリをダウンロードすると聴けます♪
https://fmplapla.com/fmsakudaira/
Check our program❤️
“Life is beautiful”