湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

まつもと子どもたちの映画祭10

まつもと子どもたちの映画祭10
はぁ幸せな1日だった♥️
子どもは未来の宝物
心が洗われたし、やっぱり大人だってできればいつまでも童心ってものを忘れたくないね✨
子どもが笑ったり考えたり感じたりそんなきっかけ作りを、大勢の大人達が一生懸命になって、汗をかきながら、準備をする姿✨輝いてる✨
大掛かりです‼️
こんなに大きなホールだし、ホワイエにはキッズストリートっていっていろんなブースがいっぱいで、パフォーマーもいるし、巨人の迷路だってあったし‼️
そんな、キラキラした子どもと大人の中に参加できたのはやっぱりしあわせだ
「絵本をうたおう!」も好評でホッとした
かずきち♥️みくやん♥️thank you♥️
こんな感じでやりました‼️
YouTube見てみてね
Aプログラムでやった絵本
「わらべうたであそびましょ」
編・絵 さいとうしのぶ
出版 のら書店

by 小鍛冶輝洋 (Emotion films)
Bプログラムではこの“絵本をうたおう!”の
原点である、「ぐりとぐら」をやりました
いやぁー。映画もみんな素晴らしくて、可愛くて、癒されて、泣かされて、考えさせられて。
大人もいろんな感情が湧いてくるはず✨
こんな素晴らしい映画祭を10年続けてるってすごいな
来年は3月7日だって
午後のBプログラムは毎回泣ける✨
大人が見てもいい‼️てか見てほしい✨