湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

情報解禁!!!


【情報解禁‼️】
Kayoco Yuzawa
10th Anniversary Art Book CD
「moshi moshi」
2019. 12. 04 wed
Dacco Record
KYC-001
湯澤かよこ4年ぶりのNew Album
コンセプトは
心を温める極上の日本語あそび♥️
信州から世界へ✨
ついに‼️
やっとこ‼️
リリース日が決定‼️‼️‼️
てってれー‼️
10周年記念 アートブックCD
「moshi moshi」
12月4日発売です‼️‼️‼️
それも
1st アルバム以来の全国発売となります‼️‼️
本当に皆さんのおかげです♥️
みなさんに支えてもらって迎えた10年✨
そんな想いをこめて
ジャケットの絵は
大好きなひまわりをモチーフにして
花びらは10個のハートでできています❤️
どうかな?
3月・4月でクラウドファンディングに初めて挑戦✨
自信なかったけれど、たくさんの方にご支援いただき目標を大きく達成✨
1st アルバムを作った原点のLAに行き、@ichirosuezawa くんと1ヶ月半で12曲の制作・レコーディング✨
帰国後、2曲をクラウドファンディングしてくださったSpecial Family でレコーディング✨
一曲一曲に絵を書く。
絵を書くのも初挑戦✨
ここまでこれたのも
応援してくださる、みなさんのおかげです♥️
本当にありがとうございます‼️‍♂️
12月4日まで、どうか楽しみにしていてください♥️✨
クラウドファンディングしてくださった方には11月中にお送りします
そして、
今回は
初めての自主制作となり
自分のレーベルも作らせていただきました✨‼️
“Dacco Record”
これはこのアルバムを聴いていただくと
あ、そこから来たんだ‼️と分かってもらえると思います♥️
にひひ♥️
12月4日のリリースまで、1ヶ月ちょい‼️
今後のリリースライブの情報や
CD取り扱い店舗や、配信についても追ってアップしていきます
また、いろんな制作のはなしや想いを
綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします‼️♥️✨
わくわく✨