湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ととのえる

 

 

みなさま

お仕事などはじまって

また一年がはじまったなぁというかんじでしょうか。

 

私ときたらまだまだ軟弱で

新年に風邪ひいたりしつつ

幸い声には影響がそこまでなかったので

セーフ!と思いつつ、ありがたくも

いろんなところで歌いはじめています♪

 

年末こんなことがありました。

リリースや引っ越しや

12月までのいろんな頑張りが

身体にバッキバキに出てきて

自分では修復不可能なところまで固くなってしまったとき

救世主があらわれました♡

 

杉山さんです♡

 

信州ブレイブウォリアーズでアスレティックトレーナーとして、怪我をした選手の早期競技復帰やケアを行い、最高のパフォーマンスで試合へ望めるようにサポートしてきた方です♪

 

松本に開業されて、はじめてお伺いしました♪

 

丁寧に施術していただき感謝です。

ウォーターベッドでぐわーーーっと

気持ち良いツボを刺激してもらったり

最高でした。

新年も体のメンテナンス、していこーっ!

ほぐしつつ、良いパフォーマンスができるようにっ!

 

当院の特徴

 

#すぎやま整骨院

#整骨院

#すぎ骨