湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

声ってさ

#中村こずえのsundayhappymap

お邪魔しました♡

 

 

 

 

こずえさん、カッコ良すぎて
惚れてしまった。
こんな女性になりたい。
素敵な言葉を使う女性。
旦那さまともなかよしだそうで
そんな曲中でのトークもたのしかった。

フランクでクールであったかいお方。

 

トークの冒頭でアルバムを聴いてくださったこずえさんが、

私の歌中のロングトーンに
切なくて、物語るものがある。

と言ってくださった。
なんだか嬉しくて涙があふれてきた。

そんなふうに言ってくださる方は初めてだったし、すんごく嬉しかった。

声を何十年と使い、聴いていらっしゃる

こずえさんの耳にそんなふうに届いたなら

やっぱり歌い続けてきてよかったと思えた。

 

聴いている人は聴いている。

いろんな楽しみ方でいい。

いろんな想いを馳せながら聴いてもらえることが、どれだけ幸せなことか。

声はうそつけないから。
more than words

だから少しでも日々1人の人間として
成長していきたいと思った。

 

#Radio
#voice
#中村こずえ
#湯澤かよこ
#声は心の響き

 

 

 

 

「ねぇ、泣けてきちゃう」

とスタッフ皆さんにリアクションを求める人

 

ラジオ聴いてくださった方ありがとうございました!

 

 

かよこ