湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

未発表曲 “Stronger”【ドネーション配信開始‼︎】

気温も毎日違ったり

地震があったり

気持ちも上がったり下がったり

テレビやネットの情報に

振り回されないないように

たまには目を閉じて

音楽をじっくり耳を傾ける時間を作るというのは

どうでしょうか?⁎ˇ◡ˇ⁎

心はできるだけ朗らかにいきたいです。

 

 

 

 

 

さて。

未発表曲がダウンロードできることになりました!

 

 

〝つよく つよく うつくしく しなやかに生きていく〟

 

〝森のように 花のように 前だけをむいて〟

 

CMをご覧になったことがある方は「あ!」と

思ってくださるかもしれません。

 

有名きのこのブランド Hoktoさんの

CMで作らせていただいたこの曲を

フルバージョンで配信していただくことになりました。

 

それも、

本当にありがたいことにミュージシャンの今の大変な状況を応援したい!

ということで、

Let Music Survive 2020」にて

 

ドネーション付きのダウンロードとなっております。

「がんばれよ!」という方はドネーションという形で、5000円という枠もあります。

どうぞよろしくお願いします。

 

今回の曲は

「きのこ(仮)」

というタイトルでしたが

改め

 

【Stronger】

 

というタイトルに決めました。

 

こんな苦しくて大変な時だけれど

うなだれる日もあるけれど

前を向いて ミクロでも前へ 前へ

みんなで、ほふく前進しながらでも

負けねぇーっと、つよく、つよく、進んでいきたい

そんな気持ちをこの曲に託します。

この日を待ちわびて出てくることができた曲だとも思いました。

 

Stronger

作曲 Kayoco Yuzawa Kazuya Ijima

編曲・ピアノ Kazuya Ijima

ベース Noriaki Suzuki

ドラム Naoya Shibazaki

 

 

こちらのURLからご覧ください♪

他にも素敵なミュージシャンの皆さんの曲もたくさんあります♡

まだ増えていくようですし、

ミュージシャンの皆さんご興味ある方はご連絡くださいね。

 

 

https://letmusicsurvive2020.wixsite.com/home

—–

このサイトは演奏家と支援者をつなぐためのプラットフォームです。(6月30日までの期間限定)
先行きが不透明な現在、演奏家の皆さんは今後のスケジュールが真っ白という状況に立たされています。
そこで、演奏家の皆様が持っている音源=資源を現金化する試みをはじめました。

掲載されている音源は、定価とドネーション(支援金)込みのいずれかでダウンロード購入が可能です。

まだアーティスト数は少ないですが、サーバーを増強したのでこれから徐々に増やしていく予定です!楽曲の取り扱いについては、ウェブサイトのContactページに記載がございます。
サイトでの音源販売をご希望の場合は、ページ上からご連絡いただければと思います。
また、JASRAC等に管理されている音源も期間限定でフレキシブルに使えるよう、国にかけあってみようかとも考えております。

進展がありました際にはサイト上でご案内いたします。