湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

Thank you! & ぽっちりリモート

 

blogご無沙汰しております。

 

皆さんお元気でしょうか?

 

まず、【つなぐうた〜We are the world】の動画プロジェクトに100以上を超える動画や写真をお寄せいただき、本当にありがとうございました。

 

blogでちゃんとお礼が言えてなくて、申し訳ありませんでした。

 

くすっとするものや、ほろっと来るもの、みなさんのこの自粛生活の中でも生命力を感じる日常の一部がとても愛おしく思えました。

 

今、編集作業中です!

公開できる日までもう少しお待ちください。

 

ほんとうに、ご協力・ご参加、ありがとうございました!!

 

 

さて、

湯澤かよこは、最近何をしてるかというと…

東京の家に相変わらず居ます。

 

ありがたいことに、ナレーションや動画の撮影、イメージソングなどの制作のお話をいただき、少しずつマイペースにですが活動をしています。

 

LIVEをするのはもう少し時間がかかりそうですね。でもこれから夏ですから、外でのイベントも少しできるようになるでしょうし、換気ができてスペースが取れるようなところならだんだん歌っていけるような気がします。

 

緊急事態宣言が解除されたからといって、コロナ前の生活がそのまま戻るという人もいるんでしょうが、影響を受けて、戸惑いながら、見えない不安を抱えながら進みだす方が多いのではないでしょうか?

 

私もその1人です。

 

ぽっちりです。

 

誰かといても、一人でいても、孤独な時もあります。でも、不安に打ち勝つためには、まず一人立たなければいけません。

 

誰のせいにもできない状況なのだから、

自分だけよいというエゴの殻を破って、今こそ目の前の人、大切な人に心から寄り添い支え合うチャンスにしなければ。

 

ぽっちりでも、ぽっちりの勇気を出せば必ず世界は広がります。

 

大好きなTHE OH RAKA! のメンバーと

ライブはまだできないもののリモートで演奏しました♪

 

ぽっちりなあなたへ。

 

大丈夫、〝ぼくもぽっちり〟

 

抱え込まず、少しずつ、誰かにおしゃべりしてみましょう♡

 

〝ただ少しだけ 笑っておしゃべりしてみたい〟

〝花のにおいをかいでみたい〟

〝ただ少しぽっちりの勇気を〟

 

 

 

 

Love you♡