湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

南信州シードルのポータルサイトがオープンしました!!

 

りんごの季節

 

信州のりんごは本当に美味しいです。

 

そんな甘酸っぱいジューシーな果実からうまれた

 

シードル!

 

りんごの爽やかさと、熟成した奥行きのある味わいと、しゅわしゅわはじけるスパークリング感。

 

妊娠中でなければゴクゴク飲みたいです。笑

 

私が心を寄せる南信州のシードル。

 

豊富なりんごの種類を使っていたり

 

それぞれの醸造所さんによっていろんな味わいが楽しめるので、飲み比べとか最高です。

 

そんな南信州のシードルのポータルサイトがオープンしました!!

 

そして、PRムービー、そして!

 

光栄にも私がイメージソングを作らせていただきました。

 

その曲は

 

「しゅわしゅわ Happy Time」

 

10月28日(水)から、デジタル配信スタートします!!

 

 

ぜひぜひ

南信州でシードル楽しみに来てください♡

 

そして、飲みながらこの曲をお供にしてやってください♪

 

いいマリアージュになるといいな。

 

まずはポータルサイトとPRムービーを観ていただいて、

 

南信州シードルの魅力を感じてください♡

 

まだまだポータルサイトで楽しい情報がリリースされる予定です!

 

ポータルサイト『しゅわしゅわHappy Time

http://www.shuwashuwa.jp