湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

you’re gonna miss this

2020年もあと少し

マタニティライフもあと少し

夜明けを楽しみにするような

夜明けを待つ今の時間をまどろみつつ

サディスティックに

じわりじわりと刻んでおきたいような

不思議な時を過ごしている

キツそうにお腹の中でぐにゅーんと

動いている君

臨月という神秘的で面白い体験をしている

気持ちがナイーブになったり

腰痛や息切れ、便秘などマイナートラブルもいろいろある

正直心身調子がいい日ばかりじゃないけど

なんだか楽しくやっちまえ

という自分がもこもこ湧いてきている

案ずるより産むが易し

よく言ったものなのかもしれない

人生一度だもの

今起きていることに一生懸命取り組んでいけば

全部ひっくるめて

なつかしく愛しく思う日が来るのでしょう

You gonna miss this