湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

子どもたちの映画祭テーマソング!

 

 

 

松本で毎年行われている

私も大好きな映画祭

 

「子どもたちの映画祭」

 

なんとっ!

テーマソングをつくらせていただきました!!

 

今までの映画祭の中でステージ出演もさせていただいたりして、その度に、映画はもちろん、いろんなパフォーマンスや演出どれもが、大人も本当にときめいちゃう♡

大切な忘れちゃいけない気持ちを取り戻せるの♡笑

 

ということで、

 

みんなで歌って踊れる歌になっています♪

 

タイトルは

 

「Fun! Fun! Fun! 勇気の笛 〜The Whistle of Courage」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム「moshi moshi」につづいて

アレンジャーはLA在住のIchiro Suezawa

いえーーーーい♡

ゴージャスサウンドです!

 

ということで

タイトル通り、わくわくドキドキしちゃう曲です♡

 

どうやってこの曲がうまれたか?

どんな曲か聞いてみたい?

 

それを!

先日お知らせした

テレビとラジオの番組内お話しますし、曲をオンエアしまーす!!

 

ぜひ観て聴いてくださいね♪

久しぶりの出演でドキドキしちゃう…♡笑

リモートだけど♪

 

 

【出演情報】

 

3月22日  (月)

テレビ信州

15:50 〜 17:53 「ゆうがたGet!」

 

 

3月23日(火)

FM長野

16:00 〜 18:55

「MAGIC HOUR」

 

 

映画祭のHPもCheck!!

http://kidsfilmfes.com