湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

Fun! Fun! 映画祭

ちゃお!

みなさんどんな日々を過ごしていますか?

 

時間が経ってしまったけれど

8月11日

「子どもたちの映画祭12」

改めて、ありがとうございました!

 

会場に足を運んでくれたみなさん

映画祭の制作スタッフのみなさん

パフォーマーのみなさん

来れなくても支えてくれていたみなさん

Thank you so much!!

 

 

 

 

わーい!みんなで騒ごう!

歌おう!ふれあおう!

ってできない時代に

なんとか知恵を絞り

安心して子どもたちが楽しめるようにと

制作のみなさんは本当に沢山悩まれたと思います。

いろんな意見も出たかと思います。

規模を小さくしたって、やるからには来てくれる人たちを喜ばせたい!

と、一生懸命準備してくださったからこそできた映画祭だったと思います。

そのステージの上で安心して楽しんでパフォーマンスできたこと、

感謝感激です。

 

約70名のスタッフ関係者のみなさん

約900名のお客さま!

本当にありがとうございました!!

 

松本市民芸術館という

オペラもできる広くて美しい会場で

大きなスクリーンと良い音響で

珠玉のアニメーションを

みんなで観る

観るだけでなく参加して

みんなで創る映画祭。

子どもたちの映画祭。

さらにこれから松本の文化シーンになくてはならないものになるに違いないです♪

 

そんな映画祭のテーマソングを作らせていただき、当日お披露目できたこともなんとも光栄で嬉しいことでした。

 

「Fun! Fun! Fun! 勇気の笛〜The Whistle of Courage」

 

振り付けしてくれたダンサーのちびゆりちゃんからのダンスレクチャーもあり、会場のみんなで踊れたのも嬉しかったなぁー!!

 

 

 

 

ゆうくん、あおいちゃん、みずきグリーンちゃんのダンスも可愛くてかっこよくて、迫力ありました♪

その隣で歌っていて贅沢な気持ちでした♡

 

 

Thank you!

 

 

 

 

 

 

 

この曲は

この先の楽しみ方として

個人的に妄想してるのは…

 

勇気の〝笛〟だし、

いろんな音のでる

それぞれ好きな笛をみんなで吹いて

鼓舞しあいたい!

ほいで、サビの「イェーイ」でめっちゃ声出して、歌って踊って、隣の人とハイタッチしたり

もっともっと一緒に楽しみたいっ!!

松本の街を子どもたちでパレードしてもいいね♡

 

あぁ妄想はたのし♡

 

大人も子どももわくわくドキドキ

どんな環境でも

忘れちゃいけないね。

じぶん次第できっとFun! Fun! Fun!

無限大!

そしてそれを人と分かち合うこと!

もっともっと

Fun! Fun! Fun!

 

また元気に会おうね♡