湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

HOKTO New CM!!

 

季節の変わり目

肌寒かったり暑くなったり

こんな時は

身体も心も調節が大変な季節ですね。

 

みなさんお元気ですか?

 

ちょっとさびぃなぁと思った朝に

思い出したようにお白湯を飲んだら

身体にすーっと入っていって

気持ちよかった湯澤かよこです。

 

さぁ

きのこも身体にとてもよいですね!!

菌活♡

 

うれしいことに

またHoktoさんのCMで歌を使っていただくことになりました!!

 

こちらの曲です♡

Fun! Fun! Fun! 勇気の笛〜The Whistle of Courage

 

この曲は毎年松本で行われている

子どもたちの映画祭」のテーマソングとして作った曲です♡

 

今回のHoktoさんのCMのコンセプトと曲のメッセージがぴったんこで、嬉しいです!!

 

子どもと、そしてその周りの家族の笑顔がとっても素敵で、何度も見たくなるCMになっていまーす!!

 

長野県内にオンエアということですが、全国でも流れたらいいのになぁぁぁ♡

 

とにもかくにも、流れたらテレビに手を振ってくださいね♡笑

 

皆さんにとって、健康で素敵な夏になりますようにっっ!!!

 

らぶ♡

だっこ♡

 

CMはこちら3種類♡

 

IMG_6324

 

IMG_6325

 

IMG_6326