湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

天使の美肌水 イメージモデル・イメージソング

blogを読んでくださる

貴重な皆様!(>へ<。)♡♡♡

 

新年もあけて、一月も後半。

あいさつが遅くなってしまいごめんなさい。。

2023年、今年もどうか懲りずによろしくお願いします。

 

ありがたいことに、今いろんなお仕事をいただいていて水面下で進んでいます。

少しずつご紹介していければと思います!

 

まずは!

地元・上伊那から生まれた化粧水「天使の美肌水」のイメージモデルとイメージソングを務めさせていただくことが決まりました!

 

大明化学さんという会社の基礎化粧品で

その中の天使の美肌水はもう20年以上変わらず全国で愛されています。

 

https://www.tensi.jp

 

私も高校時代使っていました。

シンプルで無添加で子どもにも使える安心感で。さっぱりして気持ちよいです。

パッケージも変わらず、一回りしてレトロ可愛いというか、その変わらなさに意志の強さというかを感じて、私も一回りしてまた使っています。

 

そんな思い入れのある化粧水と、2月に発売となる新商品の美容液を私と、そして息子!とアピールさせて頂くこととなりました♡

これまた親子でお役に立てるなら嬉しい!

 

1月2日に37歳になり

もうすぐ40歳だな♪と思いながら

そんな私に歌とありのままの姿で是非化粧水のCMを!とお話をいただいて、本当嬉しい限りです。

 

バタバタと子育てをしている自分も

なかなか自分のことケアする余裕ないのですが、そんな時こそシンプルで気持ちの良いものを使って、次の日もまた前を向いていきたいなと改めて考えさせてもらいました。

また、そのおかげで、とってもあったかく癒されるイメージソングもできたので、是非一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

CMや広告ができてきたらまたお知らせしまーす!!

 

まだ詳細は決まっていませんが…

2月5日 上田アリオ

にて!そのイメージソングをお披露目できる機会がありそうです!

またお知らせします!!