湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

CO-LIFE

ちゃっす!!
はい、このブログのタイトル。
『CO-LIFE』
私が勝手に考えた言葉で
“co-“は共に、とかそういう意味があるので、
kayocoの”co”ともかけまして、
『CO-LIFE』=『”共の”生活』
日々の中で
共にいる人たち、
共にあるもの、
共にあるいろんな感情、
私たちは何かと必ず共存していて、助け合って、生きているんだよなぁ!
という意味合いを持たせてこのタイトルにしました。
じゃんじゃん♪
いいでしょ♪
ほっほっっほ♪
我ながら、いいタイトルつけたわって思ってます。w
さーせん!
今日朝方は、いい天気なのに、なんだか心の中はもやもやしてて、
ふがーーーーって感じだったんですが。
人と接する中で、ちょっとずつそれは晴れていって、
今日会えた方々、とくに、かおちゃん、なっちゃん、まみちゃんには
元気をたくさんもらいました。刺激をもらいました。感謝です。
やっぱり、
人間は人間の中でしか磨かれないって、
本当ですよね。うんうん。あたしも頑張るわっ。
あ、でもひさしぶりに近所の猫と遊んだら、触わったりしてたらめっちゃ癒されたました。
動物とふれあうのもいいすね〜♪
あなたは今日はどんな人と、ものと、共に過ごしましたか?face01