湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

でかっ♪♪

はろーーーーーえぶりわん!!!!
おげんこですか?
私はちょっとお疲れっちゃーん。
でもいい疲れですface01
一山を越えた感じ。しかしそれは氷山の一角なんですがね!
いやぁ、
本当に本当に皆さんの応援で、湯澤は生きています。
寝てなくても、食べてなくても、みんながいれば!!!!
それくらい皆さんのエールが私の栄養ドリンクです♪
ありがとうございます!!!
それもナガブロに引っ越してから、また一段とあったかいコメントしてくださる方が増えて、
嬉しすぎています。
また、
先日月曜日のthe stepの後には、リスナーさんが遊びに来てくれました!!!!
そして
長野名物?!巨大メロンパン頂きました!!

でかっ!!

びっくり!!
Don’t Sit Me!!って!!
確かに座りそうになるわね!!w
こんなに顔程大きなメロンパンには初めてお会いしました!!
嬉しかった♪
おいしかったよ〜♪
メロンパン1年分は食べたね♪
さぁ、
今日は近くの温泉でちょっとまったりしてきます♪
温泉て本当心身ともに癒してくれますよね。
LUV YA ALL!!!!!!!!!!!!icon06
see yaicon22