湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

あちゅいね〜!

ワールドカップも熱い!!!
日本も暑いよ!!
むっしむしやんか!!!
夏ですね♪
梅雨ですね♪
いかがお過ごしですか?

今日は新曲のデモのレコーディングしてました!!
お世話になりましたのが島裕介さん!!
素敵なトランペッター!&プロデュース、アレンジもやってらっしゃいます。
EGO-WRAPPIN’,Saigenji, 畠山美由紀, Bluey(Incognito),
風味堂, 沖仁, LAVA, 須永辰緒, オレンジペコー,
パリスマッチ,おおはた雄一,AsaChang&ブルーハッツ, ナイス橋本,
SOFFet, 一青窈, 青木カレン, 加護亜依 meets Jazz など、
ホーンがかっこい大半のバンド・アーチストには参加している。

今回一緒にやらせてもらった曲はアップテンポでラテンっぽくて、島さんのあったかいトランペットの音が効いた、
自分の中では暑い夏を思うような曲です。
聴く人よってイメージが違うんだろうけど♪
とにかくぎりっっぎりまで歌詞に煮詰まっていたので、
今日歌を録れるまできたことが少しやっぱり嬉しい。
油断すんなよ!とは思うけど☆
まだスタートにも立ってないし、ほんとこっからだから!!うん!!
頑張ります♪
そんな頑張らなくていいよって言ってくれる人の優しさはむちゃむちゃありがたいですが、
やっぱ頑張れ!って言われるほうが嬉しいし頑張れるので、そっちでよろしくっす♪w
注文つけんなって何様やねんて。w
でも私が力んだり、空回ってる時は、
お尻たたいて、うまく頑張れって言ってやってねっw
私、こうして歌を歌うことを続けていけるように
頑張ります!!
さぁて、これから夜RUNしてきます♪
あ。みなさん暑いときの水分補給をお忘れなくです!
もうバテる季節ですからな!
今年は天気や気温やいじわるなくらい変わりやすいし☆
体調管理っ!!おーーーーーー!!