湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

肉肉どんどーーーん♪

こんばんは!湯澤です。
どちらかと言えば肉食系の湯澤です。
今日もFM長野の番組が終わり東京の家に帰宅。
長野と東京の湿気の差には驚愕します。
松本は松本でじめっとしてるんですが、
電車が新宿駅に着いて、扉の外に出たなりむわーっっ、とぬるい湿り切った気体が体中にまとわりついて、
あぁ、これこれ。これが東京の夏って感じるんですよね。
比べると松本はなんて爽やかだったんだろうとね。
やっぱり違うもんですね!
まぁでもそんなうだうだも言ってられないわな〜!!!
食欲も少しおちぎみだけども、がっつりスタミナつけて元気にいかなね〜♪
そうそう!今、FM長野の番組企画で実は、
お弁当をリスナーさんとプロデュースするっていうおもしろいことしてて、
私は火曜日の番組パーソナリティの田中さんと”焼き肉丼”を担当してて、
来月末にはこれが、長野県限定だと思うけど、
サークルKで売られるんです!!!!すごくないすか?!
楽しみぃぃぃ♪
『今までないような焼き肉弁当を!!』
との声をもらって、
お弁当というか”丼もの”にしようってなって、
3色焼き肉丼に決定!キムチダレ、コチュジャンダレ、塩ダレの3種類の味付けのお肉がのることになりました!!!!!
むきゃっっ。
おいしそ〜!!!
今からめちゃ楽しみです!!!
ネーミングは番組名から『The Step焼き肉丼〜?????』!!!!
とういうことで今このニョロ(〜)の後のサブタイトルをみなさんから公募してるとこです。
締め切りは明日火曜日の深夜0時までですが♪
いいのあったらおせぇてね♪
湯澤が考えたのは、
『The Step焼き肉丼〜肉にく3兄弟!!』
『The Step焼き肉丼〜いつでもニクニクface02!!』
『The Step焼き肉丼〜にくにくどんどんどどんがどーーーん』
はい。
すいません。
センスないよね〜w
いいサブタイトル思いついたら教えてね♪
そして、
来月末発売したら、
是非、長野県のサークルKに寄ってこの私たちがプロデュースした焼き肉丼をGETしてねっ♪
んあーー焼き肉にビール!! LET’S ENJOY THIS SUMEER!!
http://www.fmnagano.com/bentou/