湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ナツイ!

こんばん!
ちょっとネット環境がこの2日間良くなく、
すぐブログで書きたかったことも、
時間を経て、やや気持ちも治まりつつありますが、
サッカー日本代表本当にお疲れさまでした!!!
友人宅で友人と共にパラグアイ戦に臨みましたが、
あの集中力のある試合、こっちがもう、ん”あ”ーーーーって悶えていましたが、
本当に本当に守りきり、
攻めてましたよね!!
試合後はすごい悔しい気持ちで一杯だったけど、
でも選手達の涙に涙して、
日本を背負って、戦ったチームの皆さんを本当に誇りに思います。
計りきれない想いがたくさんあるだろうけど、
夢を見せてもらったし、希望も見せてもらった!
だからそれを受けて自分の生活に生かしていきたいと思います!
諦めずに攻めるっっ!!!!守る!!!!!!
サッカーの分からない私がここまで興奮できたのはいい試合をたくさん見せてくれたからですね!!
WC決勝11日の最後まで、応援してきたいと思います♪
今日、今年初の浴衣着てみました!

夏い!!
いい夏にしよう!!