湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

江ノ島の花火見ながら楽しもうぜぃ♪

猛暑ってか酷暑とも言えるこのゴロ。
みなさん体調とか大丈夫ですか?
元気に過ごしていますか?
私は今年も自分の部屋でクーラー使わずになんとかやってます。。エコでしょ〜。
いや、本当の訳はいろいろあるんだけどもw
ふるーーーいクーラーで冷気が出ないクーラーなんだ。w
管理人さんに言えばいいんだけど、
去年使わずに過ごせたから、意外にいけるんじゃん!ってちょっと東京でクーラー使わずいるって言えることが、
嬉しかったんで、今年も扇風機でがんばってます。w
さて、
タイトルの件。
実は、
あの人気の江ノ島花火大会の日に
素敵な湘南腰越海岸に立ち上げたしゃれ乙な海の家でライブしちゃいます!!
海に浮かぶ花火を見ながら、音楽を聴きながら、素敵な夜を過ごして欲しいっす♪過ごしましょ!
イエェーーーーイ♪皆でナツイことしよぅ♪ぜい♪
********************
江ノ島花火大会2010!!!!
野外EVENT 『GARDEN FESTIVAL』
2010,8,3,THU
海の家KURA RESORT腰越海岸西側
OPEN:12:00~22:00(再入場可)
DOOR:\1500
GUEST DJ
*LMi
*dj TEN
DJs
*imms
*畑中奈緒美
*Ayumi
*keitarou
*hideyasu
LIVE
*湯澤かよこ
再入場も可能ですので、海で遊びながら暑くなったら休憩もOK。
花火が上がる時間は音を止めますので、皆で花火を見ましょう!!

先日の渋谷HOMEでの a nice pic♪by Djenga