湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

今日から!

今日から8月ですね☆
真夏という時は短いから、
おもいっきりいろんなことに挑戦してみたくなるってのもありますよね。
みなさんは何かこの夏からはじめてみようって思うことありますか?
私は、海外行ったり、イベントの企画をしたり、絵本読んだりしてます。
あと新しくやることといえば、あと今FM長野と絡んでリスナーさんから頂く恋愛のエピソードをもとに曲を書くってことも始めさせてもらうし、
ほんといろんなことしたい!!どこまでできるかな〜。
その中で今あるモットーは”今までの自分をぶっ壊してみよう”です。
ハングリーに、肉食系らしく♪w
肉食系とか草食系とかまぁ正直よくわかんないんだけど。。w
やったことないことを、怖がらないで、まずはやってみようと。
失敗することより、失敗を恐れて何もしないほうが、ダメですよね。
そんな簡単なことじゃないとはわかってるけど、
とにかく、いろいろ挑戦してみる。やる前から決めつけないでやってみる。
まぁその辺結構ガンコちゃんなもんだから私。。。大変ですが。
でも可愛いガンコちゃんになれるように努力したいと思います。2010夏。
人はいつからでも生まれ変われるから〜♪(Reborn)
さぁさ、裸足で飛び出せ!
あついあつい夏をとびきりのスマイルで乗り越えましょ〜♪楽しみましょ〜♪