湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

NAGANO魂!!



今私が、企画に携わっているイベント!!
『NAGANO魂』とかいて“ナガノソウル”と読む!!
私が名付け親です。
コンセプトはこの上のフライヤーにも書いてありますが、
長野にゆかりのあるジャンルを越えたアーティストが集まって、
ただ演奏するのではなく、トークを交えたり、セッションしたりして、
長野という地で育ててきた音楽をみんなで共有し合えたらいいなぁと。
長野の良さが音楽を通していろんな角度から見えたらいいなぁと、思って企画しています。
あと12日。いや、もう日にち変わってるから11日か!!
初めてのイベントだし、いろんなことが分からなかったりするけど、
他のアーティストの方、デザイナーさん、音響さん、信州大学イベントサークルFREE☆DIVISIONさん、長野のメディアのみなさんに支えてもらいつつ、
急ピッチでいろいろ進めてます!!
どんなものができるかどきどきだけど、
来てくれるお客さんが楽しんでもらえるようなものをお見せしたいと思います♪
平日ですが、
是非お休みの方、お仕事終わりに来れそうな方、遊びに来てくださいね♪♪

NAGANO魂(ソウル) 【公開ラジオ風】
8月12日(木)
場所:岡谷カノラホール 小ホール
時間:OPEN 15:30 / START 16:00
チケット:1000yen
出演者:湯澤かよこ・KRN・ヒナタジュン・高橋あすか・YOZEF・深瀬人寛
問い合わせ:ナガノソウル実行委員会 superlive.info@gmail.com


めっちゃ可愛いNAGANO魂のHPもチェックしてね♪♪↓
http://naganosoul.naganoblog.jp/