湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

湘南の風

湘南のビーチに1日じゅう居たら、結構日焼けしちゃって久しぶりに背中が痛い湯澤です。
みなさん暑いですがバテてないですか?
私はバテることも知らず元気です〜♪
江ノ島の花火大会は今年はいろんな理由があり、1000発とかなり縮小されましたが
それでも、
やっぱり、
海辺で観る花火は格別で、
とっても贅沢した気分でした。
潮風が結構強くて、肌がペタペタしたけど、それもまた夏らしくよかった♪
長く続く湘南のビーチ。海。江ノ島。花火が自分の視界に収められたことが、
なんだか幸せで。
うっとりしてしまいました。
今年の夏のステキな収穫物の一つになったわん。
そしてライブは16時と暑い中だったけど、それでも歌を聴いてくれたり踊ってくれたりしたお客さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!
さぁ今月はあと長野でのライブがいっぱいだ。
地元、HOMEがあるって嬉しいことだな。
ガンバリマしゅ!!