湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

THANK YOU!

すぐに報告しなきゃと思いつつ2日たってしまいましたが、
NAGANO魂に来てくれた方、アーティスト、スタッフのみんな、ほんっとにほんっとにありがとうございました!(≧∇≦)
私はなんか当日もピリピリしてて、ぱたぱたしてたけど、実際始まれば、熱意溢れる出演者のパフォーマンスや、信大のFREE☆DIVISIONのみんなの一生懸命に動いてる姿を見ては、なんか嬉しくなってパワーをたくさんもらって、最後までソウルを燃やすことができた気がします。
なにより4時間以上のイベントにあたたかく最後まで聴いていてくれたお客さんに感謝です(;_;)
4時間は長いよね~。
次からはもっと時間も日にちも考えなきゃ。
アンケートに協力してくれた方がめちゃ多くて、その中でもNAGANO魂に来たいと答えてくれた人が100%!!
いろんないろんな反省もあるけど、また次に繋げていこうとおもいます。
イベント作るって難しい。でも成功したらめっちゃ嬉しいよな~きっと!
でも成功ってなんだ?
それはきっと、イベントに関わるみんなが楽しかった、とか、よかったとか、なにか自分の中でプラスのエネルギーを感じられることだよね。
音楽を通して、みんな繋がるイベント追求してきたいです。
私自身もみんなから継いだNAGANO魂を燃やせ、皆さんにちゃんと聴いていただけたかなぁと。
まだまだこっちも課題いっぱい。頑張るぞぃ。
さて今から、日本屈指の諏訪湖の花火大会行ってきます。
浴衣来てお母さんとお友達のmimiたんと♪
長野県民のくせに初めて行くっていうね!
たのしみ~(o^∀^o)
ネットの環境が良くなったらまたいろんな写真あっぷしやす~♪