湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ただいま東京!

昨日長野から東京に今日戻りました!!
なんだーーーーーこの蒸し暑さはっ!!
さすが東京。
長野のさらっとした暑さに慣れつつあった私の体はまた都会のムッシ蒸しな暑さに鍛えられていく〜。。
体も心もね。
約2週間の長野チャージ。
家族と久しぶり過ごす時間。ホッとしました。
ご飯作ってもらえるってなんて幸せなんだろ〜。
食べ過ぎてまうけどw ちーん。
何日か、足を悪くして動けないおばぁちゃんに代わってお父さんと私と
アスパラの収穫の手伝いをしました。
こんな大変な作業を毎日を送っているおじいちゃんおばあちゃんに頭が上がらないっす。
アスパラがめちゃめちゃおいしく感じたよ。。。
弟にも今回会えたし、いやぁ〜やっぱ落ち着くね〜実家って。
昨日の今頃帰りたくないな〜って思いながらあずさに乗ってたね。
でも、東京LIFEが今基盤にあるからこそそうして田舎を求めるわけで、
現実は今ここ東京にあるんだわな!
ここでもっと成長したいんだわ。
さてさて、
東京に戻ったと言ったけれども、また土曜日は長野県へ行くの〜です。
21日はとってもハードなスケジュールだけど、
会えるみんなの顔を楽しみにしてます〜♪
飯山さわごさ
今週末、21日(土)と22日(日)に、
戸狩温泉スキー場のとんだらゲレンデで開催される
「飯山さわごさ」に、私も出演します!
メインステージではいわゆる「夏フェス」!!
私は21日の15時くらいからの予定!!
タイムテーブル

そして周辺ではマイ箸作りやヨガ、
出会いイベントなど、夏の楽しみがぎゅっと詰まったイベント!
しかも今回は初の2Daysでキャンプサイトが 無料開放なので、
泊まりがけで、音楽漬け、お楽しみっぱなしの2日間!
●8月21日(土)12時から 夜9時
入場料前売り1500円、当 日2000円 ※中学生まで無料
●8月22日(日)10時から 午後4時 入場無料
イベント会場駐車場 1,000円/下部駐車場無料
シャトルバスは100円でご利用いただけます。
そして、
さわごさで歌った後、松本に飛んでいき
8時くらいには松本パルコ前のイベントに参加しまーーーーす!
間に合うんか!?
間に合わせます!!
扇子日和

扇子日和とは?
この私が今書かせてもらっているブログサイトナガブロと、同じような地域ブログが、全国に48ヶ所あるんです!知ってました?
今回21日はその中でも「沖縄(てぃーだブログ)」、「長野(ナガブロ)」、「静岡(はまぞう)」の3つの地域ブログが連携してのエコイベントを開催するということで私も参加します!!
どんなふうに連携するかというと。。。。
USTREAMで三都市でのライブをネット生中継!!!
すごいこと考えるよな〜!!!!!
沖縄、長野、浜松の地元アーティストのライブをネットの生中継を通し、リアルタイムに大画面で楽しめるんだそうです!!
あと 各地域のローカルグルメ販売もあるそうでこれもめっちゃ楽しみっ♪
離れていてもライブをいっしょに楽しめる時代なんだね!!
どうしても松本パルコ前に21日夜8時ころに来れないアナタ!!!
ネット環境があったら、USTREAM見ていっしょに楽しみましょ♪
21日ON AIR!!!
湯澤かよこライブは20時くらいから予定!
ここで見てね♪