湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

アースディ南信州☆

やっと残暑だって言えるくらいになってきましたね。
暑さに耐えるの四季のある国に住む私たちにとってはそろそろキツイっす。。。
バテきてないですか?
私は結構元気♪
でも気を抜くと季節の変わり目は体調崩しやすいので要注意ですな!
さて、
湯澤今度は南信州、飯田に出没します!!
アースデイ南信州
日  時:2010/9/20(祝)10:00〜19:00 
場  所:飯田市かざこし子どもの森公園
主  催:「アースディ南信州2010」実行委員会



飯田市かざこし子どもの森公園がまたすく自然がいっぱいで、
子供達も大人達も楽しめる空間のイベント内容になってます♪♪
飯田の豊かな緑も、音楽も、ご飯も全部楽しめておいしいぞぃ♪♪
今回ギターとDUOでアコースティックで歌います♪
ギターがオサカミツオくん♪
初めて一緒に演奏するのでドキドキわくわくっす♪
20日は朝から歌います♪11:00〜11:30まで♪
その後松本のスタジオに直行して、ラジオ生放送です!
でも朝から昼くらいまでは出没して皆さんと楽しみたいと思うので、
私を発見したら声かけてやってくださいね♪
ほいでは再来週の祝日月曜日、飯田でお会いしましょ〜♪
先週のラジオでスタッフさんからの差し入れに頂いたオーガニックハーブティー。
Throat coat tea
名前の通り喉をケアできるティー。
ちょっとクセのあるハッカみたいな匂いがあるけど、ちょっと喉の奥で甘くて、
とっても私お気に召しました!!
アメリカの輸入品。ネットで買わないと無いのかな〜?輸入食品やさんで売ってるのかな〜?
また自分で買って飲もうと思います♪

TAKE CARE OF YOURSELF!!
HAVE A GREAT DAY!!!!!face01