湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

きのこ


先日知り合いの方からお裾分けしていただいた、
とっても立派なきのこを母がさっそくきのこ汁にしてくれました!
「キノコ」って片仮名で書くとなんかあんまりおいしくなさそうな感じがするのはなんでだろ?
毒キノコって感じがする。w
そう感じるのは私だけでしょうか?
なめこを5倍くらいした大きさで、味はなめこ。
なんてきのこだっけな?名前忘れてしまったんですが。
森の香りがぷんぷんしておいしかった〜!!!
秋の味覚に感謝!!
次ぎは秋刀魚だな!!
でも今年はあまり獲れないようで。。。
貴重な秋刀魚。そう思うと余計に欲してしまう、、、。
秋楽しんでますか?
さて、あさってはついに新番組”Echos“の初回!!!
なんか緊張するな〜!!(>_<) でも田中のアニキが居るから心強い☆ そして例のLOVE SONGもレコーディングしますついに!!! さぁぁぁ、ドキドキが詰まっている今週。 うまくリラックスしながら、良いものを作っていきます!!!