湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

初Echoes!!


ちゃっす!!!
こんばんは!!!
秋の夜長を鳴き通す〜♪湯澤です♪ うるさそう。w
はい、今日は今月から始まった新番組『Echoes』 木曜日初ON AIRでした〜!!
始まる前から緊張して。。。終わりまで緊張して。。。東京へ帰るあずさの中でもまだどきどきしてたっていう、初回でした。
先月までの番組は一人でしゃべってたのが、今度は、もう12年夕方の番組を担当してきている田中利彦アナが一緒ということでめっちゃ心強い!!!
緊張しつつもスタジオの中はぴりぴりよりも楽しい雰囲気でした。
基本、田中さんも私もかなり楽観主義!wなので最強ポジティブコンビだと思います♪
これからはエネルギッシュで、あったかくて、たまにアツくて、前向きな放送ができたらと思っています!
よろしです☆
では、
明日はついにLOVE SONGレコーディングして参ります!!
そしてそして!!
そのLOVE SONGを、なんとお披露目ライブという形で皆さんに聞いてもらえることになりました!!!!
10/23(日) 14:00 &17:00
諏訪湖サービスエリア(上り線)にて!!!

楽しみにしててください!!!
いや〜サービスエリアでのライブってなかなかないですよね?!
そうなんですよ!!
なんでそうなったかって、この諏訪湖SA上りから眺めるの諏訪湖が最高なんです!!!
だからだから美しい湖の絶景を見ながら、聞いて頂きたいのです♪
もしよかったらカップルで、そしてあなたの好きな人と来てください♪
もちろん一人でも、友達とでも、楽しみに来てください♪他にも楽しいイベントもありますので♪
てなわけで、あーーーーーー歌詞最後まで直してたらこんな時間やん!!!!!!!!!!!!!
がんばります♪
ほな!!
GOOD NIght!
あ!!最後に、そうなんです!!!ナガブロでなんと、このブログがなんとまぁ、アクセスランキング9位に入ってました!!!このブログを見てくださっているアナタ!!!本当ありがとうございます☆
これからもできるだけ更新していきますからねっっっっicon06
LOVE YOU!!!!!!!!!!!!!