湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

25歳


去年は風邪引いて具合が悪い中でしたが、今年は健康で、苦しくなるくらい食べれて、幸せでした。
お節、ビール、お寿司、ケーキ…。最高なんだけど、これはまずいですよね。気をつけないとっ!毎年こんなことを思っていますが。
お正月が来て、自分の誕生日が来るという、この感覚は25年間そうだったんだけど、改めてありがたいことだなと思います。町も人もHAPPYなムードの中で、祝ってもらえて、家族も側にいて。本当父母に感謝ですね。
25歳。
20歳ぐらいから、この25歳という年を描いていた夢の中の節目の年にしようと決めていました。だから本当に頑張らなきゃ!頑張ります(^◇^)┛
もっともっといろんなものを吸収して取り入れて、それ以上にたくさんGIVEできる人に成長したいです♪
メールや年賀状、電話、お祝いしてくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!(≧∇≦)とっても幸せです。できることでお返していきます♪♪
MUCH LOVE…