湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

you tubeにあっぷ!!

先日の代官山LOOPでのLIVE、
そして竜王スキーパークでのイベントに
来てくれた方、本当にありがとうございました!!
久々の東京でのライブにも緊張しつつ、あたたかいオーディエンスに支えられ楽しく歌うことができたし、
初スキー場でのライブも、雪に囲まれた中で、今シーズンの竜王スキーパークのイメージソングを生で歌えたこと、
とっても幸せでした。雪が好きなんだなやっぱり。と思いました。
それぞれで出会えたお客さん、友達、スタッフ方々に感謝です!!!!
そしてみっちゃんこと、オサカミツオくん☆いつも心癒すギターの音色を奏でてくれてありがとう!!
ライブに来れなかったあなたへicon06
代官山LOOPで歌った時の映像が編集されyoutubeにあっぷされてるのでチェックしてみてねicon14
icon13http://www.youtube.com/watch?v=RsF90899p18icon13
竜王スキーパークでの写真もあっぷしましょ!

竜王いちイケメン監物CAPと、うしろにはかっちょいい雪上車が。これに乗って雪道を移動!

雪降る中、スイーツ早食い大会!おいしそうを通り越して、とにかくすごかった!w

ロープウェィ山頂駅のレストラン”シャルム”で有名な一日限定50食の「爆竜麺」!!ニンニクたっぷり!!
スタッフが食べてて羨ましかった〜w 私はライブ前で食べれず。写真だけでもと…

雪山の上のレストランでLIVE!!  ”♪ありがと君にただ伝えたい〜♪”(photo by CAP)

ちゃっかり、みっちゃんとまねじゃーとナイター滑ってきました!!


4年ぶりにボード滑ったけど、リフトとか乗るの怖くて、リフト降りる時止める自信とかあったけど、
不思議と体は覚えているものですね!
最後の方はしゃーしゃーと楽しく滑ってました。
今年もう一回くらい行きたいな♪
みんなはもう滑った?!face02