湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

新曲「雪に願いを・・・・」

みなさま ハゥアーユー♪?
私は今日はお布団干せて幸せ♪
そして、twitterでもつぶやいてみましたが、
なぜか出来心で人生初“ピルクル”を飲みました。何かを私に訴えていたんだよね〜
コンビニの500mlの紙パックのをちょびちょび飲んでたけども、
腸に効く感じでいいですね♪ヤクルトみたいな味。でもそんないっぱいは飲めないかも〜
つぶやき返しでは、今更飲んだの? とか、今まで損してたね!とか言われて、
みんな結構飲んでるんだなぁって思いました♪w
私アレ系の飲み物飲んだ後に口に残る何かが苦手だったんだけど、
それは幼い頃の印象で、また今飲むと、健康にいいな。とかカロリーちょっと高めやん。とか味より気にするようになって。やぁね〜。
とにかく、おいしかったよピルクル!!
また飲んでみるかも!!
というわけで、
私、湯澤かよこの新曲、そして、今シーズン竜王スキーパークのイメージソングにもなっております、
雪に願いをかける乙女心を歌いました、このラブソング。
「雪に願いを・・・・」
が、
なんとまたまた無料ダウンロードできることになりましたicon14icon14icon14
本当に無料ばっかやって大丈夫なのかしら。。。w
でも、
みなさまに気軽に私の歌を聴いて頂けるチャンスなので、嬉しいです!!!!!
という訳で、
こちら→竜王スキーパークのHPの左下の私のブログのバナーの下をクリックして頂いて保存すればダウンロードできちゃいます!!!!!!
この曲で今年のあなたの冬がときめく冬になったらいいなぁと思いますicon06
是非聞いてくださいっ♪
そして、ありがたくも、とても沢山の方にダウンロードして頂いているようです、「Ring」もまだフリーダウンロードできます♪
「Ring」 (諏訪湖SA 恋人の聖地1th記念イメージソング)
DLicon27http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/echoes/lovesong/
「雪に願いを・・・・」 (北志賀高原 竜王スキーパーク 今シーズンイメージソング)
DLicon27http://www.ryuoo.com/