湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

あがたの森ライブレポ☆

遅ればせながら
10月9日の松本あがたの森講堂でのライブの様子をUPします。
駒ヶ根のPhotographer渡辺太郎さんが撮ってくださいました♪
まずおなじみオサカミツオくん a.k.a みっちゃん のオープニングで始まり

信州の誇りも高く「信濃の国」をアカペラで歌い、
みっちゃんと今井さんとの3人でアルバム曲をアコースティックアレンジでお届けしていきました。







諏訪湖のSAが今年で“恋人の聖地”に認定されて2年!去年1周年記念にラジオリスナーさんと作った思い出の曲「RIng」をお客さんをどきどきさせながらも弾き語りました。



そして!!!!!!!!
最後はそうです。
最後の3曲は松本深志高校音楽部のみんなとお送りしました。
いきものがかり「YELL」
唱歌「ふるさと」
「I’m happy」
みんな最後は楽しかったって言ってくれて、いい経験になったって言ってくれて、何よりみんなが生き生きと楽しそうに演奏している姿が見れて私は幸せでした。
また一緒に歌いたいな。
本当にありがとう!!!!!!!



最後に歌った「I’m happy」がYouTubeにUPされてますので是非見てくださいっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=IClbPxzY6gs
そして伊那も含め今回のミニアルバム『Touch』リリース記念ライブにご来場くださった方、
アルバムをご購入頂いた方、
ラジオで応援してくださる方、
FM長野、
そして関わってくださったたくさんのスタッフの方がた、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
さぁ、湯澤、これからまた新たなステップを踏むため、頑張りますので、
引き続きどうか応援よろしく御願いいたします!!!!!!!!!!!!!