湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

秋の精

ハロー!!
今日はやっとこさ、松本深志高校音楽部のみんなに会って合わせ練習してきました!!(o≧∀≦)ノ
それぞれみんな私が居なくてどう練習を進めたらいいのか悩みながら、それでも一生懸命やれることを頑張ってくれてたのが、今日練習を聞いて分かりました。
あと明日の一日に最後のリハーサルでできることを精一杯やって本番を迎えたいと思います!!
あとは、自信を持って、楽しくやろう!!それだけっす。
今回の衣装も前回と同じくアトリエ丹歩歩さんに作っていただきました!!
写真はバックの一部分を写してみました♪
まるで、秋の風に落ち葉たちがワンピースの上で舞っているような、
着てみると、
「私、秋の妖精みたい♪」
って思っちゃいました。うふ。
今回もすごい可愛いです!
凝ってます!!
ヒロコさんが、シルクを紅茶やコーヒーやマリーゴールドやいろんなもので苦労しながら染めてくださり、それがワンピースに散りばめられてるんです。
実際どんなのかは、来て見るまでお楽しみですん!!!
コメント見たら、急遽来ること決めてくださる方や、神奈川から来てくださるなど、本当嬉しいです!
頑張らにゃー!!(●`L´●)
てなわけで、是非今からでもまだチケットあるので日曜日来てくださいっ!!
では、健康第一でっ♪♪
おやすみなさいっ!
<<湯澤かよこ「Touch」リリース記念LIVE>
☆10月9日(日) 13:30Open 14:00 Start  @ 松本市あがたの森講堂
 全席自由 前売 2,000円 当日 2,500円(税込)
詳しくはhttp://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/yuzawa/live2.html