湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

一日消防署長 & 諏訪LIVEお知らせ★

3/3(土)@アピタ伊那店
伊那消防署の一日消防署長を務めさせて頂きます!!!!
詳しくはhttp://www.valley.ne.jp/~ina119/inah24itinitisyotyu.html
光栄です!!はしご車にも乗せて頂くことになってます☆w
貴重な体験です。
ちゃんと火災予防のキャンペーンできるように頑張ります。
そして、防災のトークもした後に、
12:30からはLIVEもさせて頂きますので、是非聴きに来て下さい♪
そして次の日、
3/4(日)@諏訪CLUB ROCK HEARTS
Acoustic All Stars PREMIUM

詳しくはhttp://www.club-rockhearts.net/

OPEN 14:00 | START 14:30
ADV | DOOR 2,000<ドリンク別¥300(一般)
このライブは、ブログの写真や数々の私のプロフィールやライブの写真を撮ってくださっている
Gochoさん企画のライブなんです♪
な・の・で!!!!
今まで撮ってくださった私やこの日出演する叶恵ちゃんやあすかちゃんの写真をずらっと展示してあります!!!
そして な・ん・と!!!!
前売りでチケット買ってくださった方には特別にその写真パネルをプレゼントしてくれるそうです!!!
自分的にはちょっと恥ずかしいけど、
でも、欲しい方は是非是非前売りでゲットして下さい♪
お問い合わせはこちら☆
電話 0266ー57−7233
※平日12:00〜21:00
メール info@club-rockhearts.com
※どの出演者閲覧希望か明記してください。
この日は久々にみっちゃん(オサカミツオ)くんとしっとりギターと歌でしっとりお届けしまっす!!!
今週末また出会えるあなたへ☆
とっても楽しみです☆
あでゅーーーーーーーー!