湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

NEW SONG!!

カゴメのCMの反響がすごくて、全国の友達からメールやSNSでたくさんコメントを頂きやっぱり全国ネットは違うなぁと実感しとります。
長野から全国へ世界へと頑張ります!!
この2年ぐらいがっつり長野県内のいろんな市町村のお祭りやイベントで歌わせてもらって
長野県という県の広さも感じながら、それぞれの地域のカラーに発見を感じながらも、
やっぱりどこも360度山に囲まれたホームで、皆あったかくて、頑張れよって言ってくれて、
より地元愛が深まってきています。
だからその思いに応えたいです。
見ててね!!
さて、
ラジオをお聞きの方はご存知の通り、
この度、国営アルプスあづみの公園のオリジナルソングを書かせて頂きました!!
ひっさしぶりのNEW SONG!!
それがね〜、
またね〜、
ええ曲になったんですわ〜!!!!!!
あの壮大な公園で聴いたらきっと気持ち良くなってしまうこと間違いないんだわ〜!!!!
メッセージとしては“自然に帰ろう!”ということです。
県外からも沢山来園される公園だし、
みんな自然に癒されに来るし、やっぱり癒される。
一息つく場所、自然の壮大さや美しさを目の当たりにできる場所。
日々の疲れも自然に帰れば、またリセットできる!
県内の人だって自然に囲まれて生きてるっていったって、
なかなか車社会で自然の中を歩いたり、触れたりする機会ってそんなにないんじゃないかな?
この曲を聴いて、
自然に帰って、心も身体もリフレッシュして欲しいです♪
10月6日 土曜日、国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)で11時〜12時のライブでこの新曲お披露目します♪詳細♪
是非来てください♪
そして、
今回のこの新曲のアレンジをしてくれた タナケさんこと、田中啓介さんです♪
この方…持ってますわ!!
そして住んでる所がチャリで行ける距離でレコーディングもチャリで通って録りました♪
ありがとータナケさん♡