湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ゴスペルライブ!


FM長野の番組で2ヶ月今日までゴスペルについて掘り下げ追いかけてきたライブ、亀渕友香&VOJAのライブで地元の皆さんと今回のワークショップで結成された“メセナゴスペルクワイヤー”に入って歌って来ました♪
久しぶりにゴスペルを気持ちよく歌えて幸せでした!!
やっぱりみんなで魂から叫んで一つになる感覚と、訴えるメッセージとパワーはゴスペルからたくさん教えてもらうことがあります。
亀渕友香さんはやっぱり人格者だなぁと思いました。
今回ワークショップの講師をしてくださったVOJAのメンバーであり、その中のユニットAthenaのメンバーでもある大塚桂さん♪
スモーキーな歌声が私好みっす♡