湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

コスモス

お元気どすか?
私のまわりもすごく風邪流行ってるみたいですが
あなたは体調だいじょうぶすか?
昨日は寒かったー。
松本に降り立った時から、あ、冬が近づいてる。。。
肌と空気のにおいで感じ取りました。
北海道も雪が降ったみたいで、冬へのカウントダウンが始まってきてる感じですね。
私も昨日実家に帰ってモコモコのパーカーを着こんで寝ましたがそれでも寒くて、
今おなかにカイロ張ってブログ書いてます。笑
冬は好きだけど、寒がりなんよねー。
さて、今週末も来週末も長野に私おります。
明日はFM長野企画の原村での合コンicon06
合コンてほとんど行ったことないからドキドキですわ!!
といっても今回はキューピットとして!
素敵な出会いのお手伝いができればと、ラブソングを歌って盛り上げてきます♪
そして明後日は、
飯島町で行われるコスモス祭りでLIVEします♪
秋の桜と書いてコスモス。
今が最高の見ごろということで本当に楽しみ!!
飯島町はコスモス有名で200万本も咲いているらしい。
アルプスに見守られて、コスモスに囲まれて、とんぼと戯れながら秋の野外のステージで気持ちよくオサカミツオくんと
1時間ほっこりと楽しく歌ってきます♪
14時~ 飯島町飯島 JA飯島果実選果場周辺にて♪
詳しくはこちら☆
http://www.town.iijima.lg.jp/index.php?f=hp&ci=12640