湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

2013年


新しい2013年が始まって早くも2週間ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2日は私も年を一つ重ねまして、たくさんのお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございました。
がしかし…誕生日当日から体調を崩し、それに対してまともにお返ししたり、楽しくケーキ食べたりするどころではなかったという事態でした。
でも、やっと本調子になって参りました。
今年はもう絶対健康で行くんだからー!!!!もう!!心から思った、健康第一!!
今年のモットーは『丁寧にコツコツと!!』
あと、体動かすことをやっていきたいなぁと。急にストイックにできないので、少しずつ。ダンスとか?ジョギングとか?
そして、何より新しいアルバムもリリースしたい!!!!
楽しみに待っていてください♪
今年はね…、自分にとって特別な年になる予定なんです!てかなるんです。
こんな私ですが、今年もどうぞ応援よろしくお願いいたしますicon12
皆さんも体を大切に、そして共に素晴らしい2013年にしましょうねっっicon06