湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

今年初ライブ

昨日は渋谷LOOP annexで今年初のライブでした♪
インフルエンザで喉やられての声を戻すのは結構大変で
寸前までドキドキしたけど、聴きに来てくれる人のこと、顔を見たらそんなん言ってる場合じゃなく嬉しくなっちゃって。
当たり前だけど本当よりいい歌を聴いてもらうためにも喉や体調管理大事。
あたりまえのことだけど、健康を当たり前と油断せずいたわり、大切にせな。
だからか最後に歌った「I’m happy」は自分の中ですごい気持ちが入りました。
昨日は今井悠くんがキーボード弾いてくれてduoナイト。
新曲「Snowy night」をアコークティックでやるのもかなーりドキドキで、
本番1時間前までスタジオでリハして。笑
この曲は原曲が結構リズム刻む感じだからリズムセクションがなくキーボードだけだと難しいけど、
ちょっとテンポを落としてバラードっぽくやったらそれはそれで良かったかな。
3月はリズム入れて編成変えてチャレンジしよう!!
それより私は曲を作るのだ!!
ヲーーーーーーー!!
最近私の持ち味ってなんなんだろう?
私の良いところってどこ??
そんなことをぐるぐると考えてました。
でも行き着いたところは、とにかく目の前のこと恐れず挑戦して、失敗してもそれでもあきらめないで、そして壁をやぶって、そんでもって突き進む中で見つかるんじゃないか!
それでしかわからんのじゃないか?
と思ってエンジンかけ直したとこです。
うむ。
立ち止まることもあるさ〜。
またここから始めればいいのさ〜。
QUE SERA SERA♪
昨日はまた素敵なミュージシャンに会えて、友達に会えて充電できたな♪

左から私、高橋ちかさん、UKOちゃん(彼女も長野出身♪)
そして大好きなsingerの友達Maryも聴きに来てくれて嬉しかった♪
私とMary今は髪の色も違うけど、顔の作り?が似てるのよねー。
hey, my sister!

次の渋谷LOOP annexは3/29(金)!!
箱も新しくなるみたい!!
楽しみだぜぃ♪