湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

すっきゃねん

ちゃお!
今日はいろいろ曲を聴いてました。
偶然聞こえてきたのが、Berklee時代にレコーディングした曲。
そのあと調子に乗ってほかにも
帰国してから作った曲、お蔵入りしてる曲たちを聴いてみた。
いつもならシャッフルで出て来てもあんまり気にせずというかどっちかって言ったらちょっとくすぐったい感じがして飛ばしたりするんだけど、
なんかね、今日はね不思議とね、自分の曲だし変な感じだけど染みたんだよね。
その時なりに下手クソなりに一生懸命に歌ってたんだなぁって。
やっぱ歌が好きーーーっ♪て歌ってる自分が眩しく見えて
過去の自分に背中を押された感じがしたです。
歌が好きって気持ち。
その気持ちに素直になればいい。
技術やいろんなほかの気になることは一回放っておいてみる。
純粋に心が求めるものを
心の扉をパカーンって開けてときめいてみる。
天竜川の堤防でひとり大声で歌ってたことを思い出してみる。
過去の自分にも恥じぬよう、また未来の自分へもいつかまたエールを送れるように
現在の自分を精一杯生きろ!!
それしかない☆