湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

お気に入り


お気に入りのものを使ったり触れたり聞いたりすると心が喜びますよね♪
最近出会ってお気に入りになったアイテム。
それは手作りのマグカップ。
いつも衣装を作ってくださる長野県駒ヶ根市にある丹歩歩さんで出会ったマグ。
何が好きかって、マグカップの底に張っている綺麗なブルーのガラス。
ドリンクを飲み終えるところで見えてくる綺麗な青にキュンとするんです。
マグに広がるオアシス。
作家さんのお名前忘れてしまったんだけど、素敵な作品ですね♪
手作りって、やっぱ世界に一つしか存在しないし、味があって良いですね。
最近特にそういうのに弱いです。
吉祥寺で最近GETした木のお椀も、やっぱ木目も色も一つ一つ違うからいいなーって。
お味噌汁もそのお椀で飲むとテンションあがる。
手作りの暖かさに癒される日々♪
私も愛を込めて曲作りやねー♪