湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

なつかしナイト

昨日はBerkleeの同期、豊田しょうへいのLIVEに、これまた同期のまほちゃんといってきました♪
同期っていいものですね。
青春を共に過ごした仲間。
あんなことやこんなこと。ここには書けないことのが多いかしら。笑
テキーラの味と恐ろしさを共に知った仲間。笑
音楽を愛し追求し合い切磋琢磨できる仲間。
そんな時期の上に築かれている今それぞれの道。
みんなまたその先にもこうして素敵に輝く道が続いてくんだわね。
久しぶりにしょうへいのギターを聴いたけど、繊細でギター好きなんだなってのが伝わってきました。
彼の歌がまたいいんだわ♪
大学んときは、MISIAのカバーしたり。帰ってきてからもラジオでも生ライブさせてもらったりしたこともあって、また一緒にできたらいいなぁと思いました♪
あわわ、もうすぐラジオ本番やん!
聞ける人今日も聞いてちょん!
☆Kayoco Yuzawa☆