湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

白馬雪恋まつり


10日は白馬雪恋まつり@白馬ジャンプ競技場で歌わせて頂きました!
すごい楽しかった。
なんたってこのロケーション!!

あのちょうど15年前には長野オリンピックで世界のジャンパーたちがこのジャンプ台で競い合い、日本も数々のメダルを収めた場所。
ある意味聖地で歌ったわけですよ!!
大興奮!!
そしてイベントの夜
雪は結構降ってたけど、お客さんも沢山来てくださって、帽子に雪を積もらせながらも温かくずっと聴いてくれて、ノリも良くて、本当に助けられました!!
雪が目や口に入ったって気にしなかった。むしろ、雪がまたテンションあげてくれて、お客さんとそしてこの長野の冬の夜の時間を分かち合えたことがなにより幸せでした。
ゲレンデのDIVAの曲にもパワーをお借りして♪



そして、ファイアーダンスの貝瀬大智さんのショーも本当かっこよかったー♡
火を巧みに操ったり、また炎の剣を振り下ろすシーンもなんだか神秘的で貝瀬さんワールドに引き込まれました。
MCをしてくださったジャッキーさんも一緒にお仕事するのも3回目でとてもフレンドリーにして頂いて嬉しかったです♪あの自虐的な自己紹介にはいつもクスっとしちゃう♪
そしてなにより、4日間かけてイベント設営、音響、映像、ライティング、花火、などなど沢山のスタッフの方がこだわり作ってくださったから、それが伝わってきたから本当に気持ち良く歌えました。
雪の中歌うってやっぱ長野魂に火がつくね!
そして、フィナーレの花火も感動!
はぁ幻想的で、最高の夜でした♪
ここにもイベントの様子が!
http://www.snownavi-happo.com/diary.cgi?no=426
あ、
あ!
そう!
出演者アルクマくんだけじゃなかった!
忘れちゃいけない!!

アルクマくんの横にいるのは、
この日初披露の白馬のゆるキャラ、
〝ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男(むらお)3世〟
名前ながい!!笑
でも、私結構スキ!!❤
媚び売ってない感じが!
これぞゆるい!!
フランス語で「勝利の馬」っていう意味なんだって!
そのわりにやる気を感じないところが可愛い!!
めちゃ可愛いのに…一緒に写真撮るの忘れちゃった。次会ったら絶対に!ムラオと撮ったる!
ひひーーーーーーーん!!

Post navigation