湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

今日から

今日から4月ですね!!
皆さんの環境も新しくなったり、気持ち的にも新年度かぁー!という感じで過ごされているんじゃないでしょうか?
ブログをサボりすぎている湯澤です。
ずくなしもちょっとずつ変えていけるように。
皆さんはあまり期待してないかもですが(笑)
とにかく、毎回決意することが大事だと思い、新年度からフレッシュマンのつもりでいろいろ制作もLIVEもラジオも頑張ります!!
そう、今年の目標として体を動かすって掲げたんですが、
やっと温かくなってきたのでそろそろ始めようといろいろ考えた結果、
ここ1年ぐらい肩こりや生理痛が辛いのも改善されるかなーと思い
ヨガを始めることにしました。
近くのヨガスタジオに今日から通い始めした♪
体験レッスンに先月行って来て、新陳代謝が悪くて汗をあんまりかかない私がじわじわとゆっくり汗をかいて、
なんだか体調もいい感じで”こりゃいい!”という訳で新年度からヨガに挑戦することに決定!!
自分の体と向き合う時間ができて、リラックスもできて自分に向いているような気がします。
まだ2回目だけどね♪(笑)
楽しく続けていきます♪
あとあと、

こちらのCD
「BEST SKA HITS IN THE USA -ALL TIME AMERICAN HEROES-」
にコーラスで参加させていただきました。
人気を博した映画の主題歌たちをSKAアレンジしたコンピレーションアルバム。
例えば、スーパーマンのテーマとかグレムリンとかミッションインポッシブルとかタートルズとかポパイとか。。。
その中で私はBAT MANのテーマを歌わせて頂きました。
良かったら聞いてみてね♪
こちらは現在ヴィレッジヴァンガードにて先行発売中ですが、今後全国のCDショップやiTunes Storeでも購入可能となるようです。
自分のCDの制作も頑張ってるけん、もうちょっと待っててくだされ〜!!!!
皆さんにとって素敵な年度になりますように!!!!icon06