湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

シスターズ!

おげんこ?
私はは曲作りに励んでおりまする!
今日は急遽友達にお願いしてある曲のレコーディングに参加してもらいました。
笑った笑った!
そして手伝ってもらったお返しにカツ丼の出前頼んじゃったぃっ!!
うそ、ごめんなさい。。
私じゃなくて今大変お世話になっております、アレンジャーであり、ピアニストであり、ドラマーであり、とにかく制作を一緒にしている今井悠くんからのご馳走してもらいました♪
悠くんご馳走さまです♪( ´▽`)
そして色気より食い気よね〜♪の一枚。



本当にシスターズありがとう♪大好きよ!
素敵な曲になりました♪
よおおおおし、あともう少しがんばんべ!