湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

東京ワンマンライブ無事終了!!

長野から上京して5年半にして…
先日水曜日に渋谷LOOP annexで東京で初めてのワンマンライブさせて頂きました!!!!!
正直今は長野での活動が多いし、東京で平日の夜にお客さんが来てくれるのか不安でした。(そんな夢も見たし…。)
でも、当日、、本当に自分のライブに来てくれているのか?間違えて来てない?ってぐらい想像以上に箱からあふれるぐらいのお客さんに来て頂き本当に嬉しかったです!!!(T_T)
この場をお借りして、本当に本当にありがとうございました!!!!!icon06
東京をはじめ、遠方からは茨城、長野のファンの方たちが来てくれたり、私が生きてきて今まで出会っきた友達や同志、家族、お仕事でお世話になってきた方たちなど
本当に見守るように
応援してくださるとても暖かい空気の中、歌わせて頂くことができました。
そして、今回多大なお力をお借りしたミュージシャンの方がた!!
私を入れて総勢8人。
今回は曲ごとにゲストミュージシャンをお呼びしていく豪華編成に挑戦!
☆キーボード&パーカッション 今井悠くん
☆ギター 清水拓也くん
☆パーカッション 山下由紀子さん
☆チェロ  manamiさん
☆ビートボクサー MOTOくん
☆サックス 八巻綾一くん
☆バイオリン maikoさん
やはり、当たり前なんだけど、皆さんプロだなぁって。最高でした!!!!
本当に本当に素晴らしい演奏ありがとうございました!!!icon06
今回のライブは一言で言ったら、なんというか、“護られた”ライブでした。
だから、今度からはその恩返しをちゃんとしてかなきゃなぁって思いました。
今回の東京ワンマンをまた自分の原点にして、課題を見つめ、また次の挑戦へと精進して参ります!!
どうかこれらかも応援よろしくお願いします!!!!!m(_ _)m
またワンマンやるぞーーーーーーーー!!!!!!
まずはリリースライブだっっっ!!!!!!
写真はMariko Matsubayashiさんに撮って頂きました☆
衣装は丹歩歩さんです♪
一部ご紹介!!





そして今回渋谷LOOP annexでワンマンをやろうと声をかけてくださったLOOPのマシさん、羽田さん、本当にありがとうございました!!!
羽田さんがLOOPのブログに書いてくださいました。
http://ameblo.jp/liveloop/entry-11565941024.html
3rdアルバムを引き連れてこれからいろんな所に行って歌うぞ!!
待っていてくださいっ♪そして会いに来て下さい♪
湯澤かよこ