湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ついに!!!!!3rd アルバムが!!!!!!!

7月18日(木)リリースされます!!!!!!!!!!!

タイトルは
<「sunny side」
“日の当たるほう”
誰にもネガティブサイドもポジティブサイドも持ち合わせているけれど、
自分の心の中の日の当たる方を信じて生きていきたい。
どんな事があっても心のお日様を絶やさず輝かせて生きたい。
そんな想いでつけました。
このアルバムの曲たちを聴いて頂いた時に
少しでもあなたの心に光を当てることができますようにと祈りつつ。
収録曲は

01. 信濃の国
02. Beautiful World (国営アルプスあづみの公園イメージソング)
03. Fly me to the sky (2012年竜王スキーパークイメージソング)
04. Not alone (長野県自殺予防週間CMソング)
05. Dance! 
06. morning song
07. Snowy night (2013年竜王スキーパークイメージソング)
08. The Sun inside me

いやぁ。。。
本当にお待たせしてしまいましたね。。。
「Touch」から1年11ヶ月ぶりのリリース!!!!
ぎりぎり2年と言わずセーーーーーーフ!!!!笑
ここからまたNew アルバム「sunny side」をひっさげて各地にライヴに参りますので、どうぞ聴きに遊びにgetしに会いに来てください♪♪
昨日は松本カタクラモールで先行リリースインストアライブしましたが、
連休にもかかわらず沢山の方に来て頂き、先行で100枚以上アルバムが売れて、今までにしたことないぐらいのサインの列に
大感動でした。。。。涙
本当に嬉しくて。。
ここからまた頑張ります!!!!!
また東京でもワンマンやります!!!!!!!!

7月18日リリース 湯澤かよこ 3rd アルバム「sunny side」 
販売店など詳細はこちら!
http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/yuzawa/sunnyside.html